
リンクシェア

久しぶりに紹介の記事を書いてみようと思います。

といっても…前に書いたことがあるかもしれませんが。

今日の紹介は「リンクシェア・ジャパン
アフィリエイトのサイトです。
リンクシェアなら
1円から報酬払い


でも1円からってどうなの?と思って登録してみました。
こっそりとこのブログにもアフィリエイト広告を貼っています。
でも、1円はばかにできませんでした。
このブログほとんどお休み状態だったのに、
この何ヵ月か細々と…振込みがあったんです。

2円でも4円でも。
ちゃんと振り込んでくれてました。
気づけば数十円たまっています。
毎日ぽちぽちとポイントサイトで、
バナーをクリックするのと金額は変わりません。
地道…と馬鹿にする人も多いと思います。

でもね?
ある日思い出したように
リンクシェア・ジャパンの振込先ネットバンクを見に行くと
ちょっとずつでも増えてるんですよ?

私は素敵だなと思いました。
それにポイントサイトだと500円や1000円たまらないと
振込み手続きできないから、
自分の手元の金額は変わらないですよね?
リンクシェア・ジャパンは直接振込みをしてくれます。
毎月きっちり。

お互いの信頼関係…というと言い過ぎかもしれませんが、
数円でも振込みしてくれてると思うと
がんばろうかな?って思いませんか?
数円なら次は数十円にしてみようかな?なんて。

興味がわいたらココをクリックしてみましょ♪↓↓
アフィリエイトならリンクシェア

 | BLOG TOP |  NEXT»»


